帯広の積雪ゼロに 2016/03/28 12:45

kachimai.jp

とうとう冬開けですか…。今年も春が来るなあ。

象のナナは、どうしているかなあ?

カバの大ちゃんは、どうしているであろう?

去年はキリンの夫婦が亡くなり、バッファローレベッカも亡くなった。

代わりにアザラシの赤ちゃんが誕生した。

ナナに広い歩く場所を提供してあげたいなあ。

グリーンパークは、帯広市民ははたして利用しているのであろうか?

確かに緑の季節には、ランナーが多いがあ…。

グリーンパークと、動物園と、その間の森を、サファリにしたいが、帯広市民はどう言うであろう?

私はお金を貯めて、横浜ズーラシアサファリを見学してきますよ。

でもおびひろ動物園は、象、カバ、キリン、シマウマ、ライオン、トラは各1頭しかいないし…。そういう問題もあったのだな。

しかし、道立帯広美術館、帯広百年記念館、帯広児童会館と、そして帯広ズーラシアサファリと揃ったら、観光客は来るのではないかと思ったりして…。やはりズーラシアに力を借りないと出来ないよなあ。~~~^^♡

なんとか頑張ろう!