サプリメントに亜鉛を飲むことにする

 今月からサプリメント亜鉛を飲むことにするなう。

 以前飲んでいて全然実感の無かった亜鉛だが、どうも性欲とかそういう方面でなく、異常精子、未熟精子など染色体異常の精子を減らせるということなので、服用することにするなう。私は脳下垂体由来甲状腺機能亢進性ホルモンの生成量に違和が存在するので、亜鉛という物を摂るとそれがどうなるか経過観察したいと思っております。当然脳下垂体の話だから、成長ホルモンや性ホルモンにも影響が出てくるであろう。少しでも身体病理に違和感があるのならば、積極的にそのリスクを減らしていくべきだと思う。メルカゾールという甲状腺機能亢進病薬との併用だが、それで問題が無いのならば、続けていく心算です。

 本当は魚を沢山食べる人には、ビタミンEが必要だと言われております。それも摂りたいが、今は経済的にシンドイなあ。今回はここまでにしたいと思っております。

 何か最近、牡蠣が無性に食べたくなる時が多かったのですよ。そういう虫の知らせだったのかな?

 染色体リスクに積極的に向きなおろうと思っております。^^

www.241241.jp