札証アンビシャス

 日付が変わって今日は、バセドオ病、喘息などの内科の受診日です。血液検査があるため、昨日の夕方におにぎりとリンゴを食べただけで、今日の血液採取まで何も食べてはいけないのです。流石にお腹が空きました。今日は病院が終わったら、昼にカチバルに寄ってこようと思っております。ランパス十勝を持っていきます。500円でピッツア。悪くない。
 今日はいつにもなく、やたら冷え込んでおります。電気ストーブ600Wでも、まだ寒い。下半身が冷え冷えです。
 今日は一日仕事を休みます。その間じっくり考え事をしようと思っております。全く腹が立つことが多い世の中。先ずは、銃刀および盗聴器使用禁止法を、制定するべきであると思っております。どのみち量子通信規格が出来れば、デジタル通信網から盗聴器は消えるのですけれどもね…。あまりにもハンカクサイ政治家が多かったため、念押しで、上記の法を成立させる必要があると思っております。少しはキチガイの数も減るでありましょう。そのためには私の体験が生きてくるでありましょう。
 政治的には軸足を完全に北海道に移します。と言っても中々創造力のある人物には出くわさない。創造性が希少価値という土地柄は拙いと思っております。
 私もお付き合いの相を変えていきますよ。一生を北海道で暮らそうと、…この土地の人間になろうと思っております。もう他所の土地に色目を使ったりはしませんよ。北海道には北海道に合った知恵があるはず。もう一度、北海道の人に成り直そうと思っております。
 私は関西系アイヌ(古代大和朝廷)だが、蝦夷アイヌと仲良くできるかなあ?
 もう、道理の分からぬ、何かというと権力を振りかざすだけの、能無し政治家とはおさらばだな。北海道が自活したら、文化的な物ごとに貢献できるよう力を尽くして頑張ろうと思っております。
 新党大地に、世代が変わったら入党しようかな? 若い世代は創造力に理解がありそうだから…。
 全国ネット版テレビ番組の放送という、システムを変えなければダメですよね。田舎には田舎のTV局があってよい。
 関税自主権があっても良いと思う。しかし最終的には全品目関税ゼロに持って行ける産業構造転換策を設けなければいけませんよね。道債もゼロにしなければいけない。IoT北海道という観点も持たなければいけない。管内大学のインキュベーション化も視野に入れなければいけない。エネルギー変革もしなければいけない。観光立国化もしなければいけない。第一次、第六次産品の、輸出産品化に最も力を入れなければいけない。稲作を輸出作物化しなければいけない。農協、漁協も振興局単位に再編しなければいけない? 札幌を音楽産業など芸術産業首都化しなければいけない。一つ一つ中央と北海道の結びつきを紐解いて、解析し、一つ一つ有利化して起業化しなければいけない。札証アンビシャス市場を開設しなければいけない。振興局単位の市場論の成立を企図しなければいけない。
 帯広柏葉高等学校OB・OG、帯広畜産大学OB・OGに、創造的立ち位置を産業的に取れる人材はいないかなあ? できればアルコール依存や精神病依存者でない人材が欲しい。健常者が欲しいなあ。とにかく依存病者は政治家にしてはいけない。このことだけを気を付ければ、あとはルールが市場を追いかけ、それを乗り越えていくと思う。