そろそろwin10よりも一世代新しい機種を目標に、お金を貯めなければ…。

 今度のはデスクトップPCのディスプレーを温存して、ノートPCの使用に戻ろうかな? 結局PCに20万円払うっていうのは、時代にそぐわないよね。いつも新品を買うときには、20万円代のを購入してきたが…、意味が無いと悟ってきたなう。弘法筆を選ばず、っていうのは確かなことだと思う。一番安いのを買って、データ保存はクラウドに預けてしまう。それで良いように思う。USBメモリで事足りるもん。ただ海外物は嫌だな。やはり富士通が良いな。高いからって、PC使いこなしているわけでなし…。事務仕事と小説家仕事、論文書き、ホームページ書き換えが出来れば良いのだから、一応数式とかexcelで扱うけれども、インストール状態を読み間違えがなければ、なんの困る話でも無いのだし…。よって10万円強台のノートPC、デジカメ、複合機の一番ランクの低い物を新古品で買えば事足りるのだあ。それを目標に20万円貯めよう。少し賢くなろう。もう時代は変わった…。^^