乳牛の病気診断早く安く アプリで心電図分析

乳牛の病気診断早く安く アプリで心電図分析

→ http://www.yomiuri.co.jp/hokkaido/news/20150322-OYTNT50018.html

 嗚呼、牛乳が飲みたいなあ。
 でも、最近牛乳を飲むと太るんだよね。
 腹も緩くなるし…。

 でも牛乳って、精神安定効果は高いですよね。
 それは評価できるんです。
 何せ、私は牛の子供と言われるくらい、牛乳をたらふく飲みましたしね…。
 私は牛乳を断って、肉も断ってしまいました。
 乳を飲んで、その牛を喰うことは、私には出来ないなあ。

 どこかで、肉と妥協しなければ生きていけないのですけれどもね…。
 「肉は子供の食べ物。大人は魚。」
 という話に持っていけないかなあ。

 丁度脳の老化予防には、魚が良いのは歴然としているし…。
 まあ、この病気で亡くなる牛の肉は食ってどうなのであろう???
 健康な牛の遺伝子は、多様性を保つべきだと思うな。

 私は肉は無くても良いが、牛乳が無くなると困るなあ、という話でした。