伊藤エミさん=ポップスデュオ「ザ・ピーナッツ」姉

伊藤エミさん=ポップスデュオ「ザ・ピーナッツ」姉
 双子の人気ポップスデュオ「ザ・ピーナッツ」で活躍した伊藤エミさんが15日に亡くなった。告別式は近親者で済ませた。71歳だった。

→ http://premium.yomiuri.co.jp/pc/?#/news_20120627-118-OYT1T01537/scrap_list_FD00000000
(要約前本文 見出し 2012年6月28日0時24分 読売新聞)

私が赤んぼの時の大人たちの青春が、妙に熱く懐かしい。

ああ、いつかこの日が来るのだと、覚悟しておりました。
私は「恋のバカンス」と「モスラ」が好きで、いつも念頭の隅には意識している、そんな方達でありました。
頭の中で「♪モスラ〜や。モスラ〜♪」と時々思い出しておりまして、「恋のバカンス」のサビも、時々頭の中で繰り返しておりました。
忘れられぬ父母世代の歌手でありました。


また私の幼児期の突出した思い出の中の人が、亡くなられた。
無念であります。
どうかご冥福をお祈りいたしております。


アーメン。