2015-12-30から1日間の記事一覧

家事上手「カジダン」、頼れる男の条件 2015/12/26 6:00

www.nikkei.com 身体が弱いですからね。 外で働けないのです。 掃除、洗濯、料理が好きでしてね。 私はあまり外付き合いが上手ではないので、家で家事をやっていたいのです。 そんな私ではいけませんか?

イケてる北欧のICT先進国を見た 栄藤稔 NTTドコモ執行役員 2015/12/24付

www.nikkei.com 私はICTは情を持ったテクニックになると思っておりますよ。 北欧は人間性を持った、ICTを目指すべきだな。

Sting - Englishman In New York

youtu.be お金貯めて、アメリカに旅行に行こうかなあ? いやいや、行くならばオーストリアだな。

慶大病院にiPS専門外来、難病患者に情報提供 2015年12月28日 16時43分

www.yomiuri.co.jp とうとう遺伝子診断が始まりましたか…。神は我を見捨てなかった…。^^

知内ニラ、秘めた力探る サプリ開発めざす 2015年12月28日10時24分

www.asahi.com 神を感じることが出来ない者に、飲ませたいサプリですね。