メークインに列 JA大正まつり 2017/09/23 13:44

最近はお味噌汁の具には、必ずジャガイモが入っております。

これが、美味しいのだなあ。

ジャガイモとナチュラルチーズの組み合わせの、美味しい料理はないかしら?

後でググってみます。

明日は料理が出来ると良いけれども…。^^


kachimai.jp

kachimai.jp

kachimai.jp

「原料供給問題なし」 畑と貯蔵施設公開 カルビーポテトチップス 2017/09/21 10:40

明日は、ウォッシュタイプチーズと、ポテチを買ってこよう。

 

kachimai.jp

kachimai.jp

kachimai.jp

kachimai.jp

kachimai.jp

kachimai.jp

台風で飼料コーン倒伏 サケ漁では網破損も 2017/09/20 13:28

この前の台風通過で、被害は軽微と観ていたら、デントコーンがやられたのですね。

私も家庭菜園でスイートコーンを植えたことがありますが、やはり収穫前に倒伏して、治すのに汗を書いた記憶がありますよ。Ummm…。まあ、収穫に大きな影響がなくって良かった。

 

kachimai.jp

kachimai.jpkachimai.jp

kachimai.jp

アプリで森林調査 池田・IT使った林業考える 2017/09/17 8:30

台風一過。過しやすい気温の中で、まったりと過ごしております。

昼には雨が止んでいたのですが、15時に温泉に行きました。

浴後身体がスッキリになりました。

明日はメンタルクリニックで注射をしてきます。

明日からまた副作用の日々だなあ。

 

kachimai.jp

kachimai.jp

kachimai.jp

ユリ根の収穫、出荷本格化 幕別町忠類 2017/09/12 17:59

kachimai.jp

百合根にラクレットって合うかしら?

高倉健展開幕 2017/09/12 13:33

高倉健展。行ってきます。^^

 

kachimai.jp

kachimai.jp

 

ホコテン今季終了 約11万3000人来場 | 十勝毎日新聞電子版

kachimai.jp

来年はホコテンにも行ってこようかな?

でも十勝マルシェほどには、パンチ力が無いような気がするが…。